ここから本文です

吉沢亮15歳でこれってやばすぎませんか?。

njy********さん

2020/1/611:36:20

吉沢亮15歳でこれってやばすぎませんか?。

自分男ですが惚れます。こんなイケメンな15歳周りには当然いませんでした。

しかもこの時は明らかに見た目がチャラい系ですが大人になった今は爽やか系になるといういい成長の仕方をしていますよね?(成長の仕方も少女漫画みたい)

というか眉毛のせい?か今と顔の雰囲気全然違くないですか?

吉沢亮,吉沢亮15歳,少女漫画,雰囲気全然違くない,仕方,吉沢はた,短髪

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

聞くよさん

2020/1/611:41:01

右の茶髪の方ですか?
確かに今と違いますね!
短髪にして少し太ったのが今のかんじですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/611:45:28

確かにイケメンですが吉沢はたしか2003年くらいに男と手をつないで歩いてた事が撮られたしゲイだったと思いますよ。
顔は今の方が良いと思います。