ここから本文です

昨日走行中に対向車がセンターラインをはみだし ぶつかってきました ミラーなど...

アバター

ID非公開さん

2020/1/611:55:13

昨日走行中に対向車がセンターラインをはみだし
ぶつかってきました
ミラーなど破損しましたが
相手はそのまま当て逃げです。

ドライブレコーダーはついていたものの安もので
相手の顔やナンバーや車種がよく見えません。
せめて車種だけでも知りたいです。
分かりますかね?
よろしくお願いします。

車種,安もの,ドライブレコーダー,対向車,ナンバー,デイライト,手掛かり

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/612:28:11

デイライト点いているのでしょうか?
それなら車種を探す手掛かりにはなります。

ただ、車種がわかっても見つけられませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/612:30:39

    いや・・
    最悪の場合警察の届時の情報になればと
    車両保険Bなので証明できれば
    修理ができるので・・・

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/12 21:15:52

皆さま回答ありがとうございました
保険についての返信どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2020/1/612:39:56

ナンバーの上のマークが「H」に見えますが・・・
ここにアップしても画像が小さくされますので・・・
拡大しても鮮明に成りません。

まず・・・
動画をコピーして警察に届ける。
手元に動画を残しておいて・・・
パソコンで再生しながら綺麗に見える所を静止画で拡大する。
これで確認できるのでは?
多分ナンバーも確認出来るでしょう。

さくらさん

編集あり2020/1/612:01:40

スイフトに見えますが警察署に持ち込めば、解析できないのかなと思います。どちらにしても自分で捕まえるのは無理ですから。