ここから本文です

金に困ってます。 消費者金融も3社借入があり、他はあたってませんが厳しい状況だ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/612:18:42

金に困ってます。
消費者金融も3社借入があり、他はあたってませんが厳しい状況だと思います。
3日後にはまた10万必要になるのですが給料では他の引き落としがあり、足りません。

何か即日

でお金をつくる方法は無いですか?

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwt********さん

2020/1/612:28:34

10万用意できなくても命までは取られんだろう。
無理なもんは無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2020/1/614:02:26

こういう時に理解のある知人やお金に縁のある人と繋がっておくと便利なんですけどね
この手の急に必要って質問はどうやっても無理だろって内容が多くて
最低限出来そうな日雇いバイトとかも間に合わない金額
もう当てもないなら、車売るとか闇金しかないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/612:56:24

借金と言うのは
自分の本来の姿、収入以上の事をするから
お金が足りなくなり借入を起こしてしまっていると言う事ですね。

自分の収入の範囲で生活出来ていないと言う事です。

消費者金融の金利は高く今の時点で払えないのであれば
自己破産しか方法が無いと思います。
根本解決をするには
無料の弁護士相談に行って対策を聞いて実行される事をお勧めします。

さらに借り入れを増やしても
来月には同じ事になるだけで根本解決にはなりませんよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/612:40:46

仕事をしていて3社借り入れがある・・他にもあたられると「10万」は借りられると思いますので、どこか有名なサラ金から借りるのがベストかと思います。

仕事の時間延長をされコツコツと給料を上げて、行くのがいいかと思います。

また何かギャンブルをされているのであれば、そろそろそれらを辞めないと、この後の返済で行き詰まり状態になって、最終的には自己破産になると言う当然のシナリオは見えてますよね(;^_^A

お大事に。

def********さん

2020/1/612:21:18

日雇い的なアルバイトを探すとか