ここから本文です

米津玄師、ヒカキン、岡崎体育、ヒャダイン、クロちゃん、菅田将暉(特に共通点な...

Hatoさん

2020/1/613:21:50

米津玄師、ヒカキン、岡崎体育、ヒャダイン、クロちゃん、菅田将暉(特に共通点などは意識していません。)などの有名人でも、日常会話で冗談で「死ね」とか言うことあるんですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/613:52:16

ヒャダインは言わないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2020/1/613:27:57

ヒカキン、Hikakin Gamesだと結構口調荒くなかったか?死ねとまで言ってたかどうかは覚えてないけど。
まぁ、有名人の人間なんで、言う人は言うんじゃないか
と。大人になると、日常会話で死ねとか言う事も普通なくなるんで、ここに挙がってるほぼ全員が使わない可能性が高いけど(岡崎体育くんとかは、言いそうw)