ここから本文です

仮性包茎で悩んでいる高校1年生です。もうすぐで完全に亀頭が出そうなのですが(勃...

アバター

ID非公開さん

2020/1/613:46:30

仮性包茎で悩んでいる高校1年生です。もうすぐで完全に亀頭が出そうなのですが(勃起時)、そこから先がなかなか成長せず、まだ完全に亀頭が出ていません。

自分で皮をめくっても、嵌頓状態にはならないので、成長させるために皮をめくったままの状態にしておいた方が良いのでしょうか?もし、その方法がだめなら、他の方法(ペニスを成長させる方法)を教えていただきたいです。

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2020/1/912:30:22

私も包皮輪狭窄の包茎でしたが、専門家のサポートを受けながら、少しずつ治していき、今では平常時でも完全に剥けているようになりました。

しかも陰茎自体の長さ、太さも見違えるほどになり、大変満足しています。

手術しなくてよかったと心から思います。

独特のトレーニングや処置、ストレッチになりますが、すぐに慣れ、変化することが楽しみになります。

私はお勧めします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141839216...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kod********さん

2020/1/902:06:52

めくったままの状態をキープできるなら、そうしておいた方がよいです。

nrj********さん

2020/1/701:10:39

今のうちに剥いておいた方がいいよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/623:37:33

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

*****さん

2020/1/614:05:46

痛みがなければめくったままの状態にしておいていいと思いますよ。

やすとさん

2020/1/613:58:06

見てみないと何とも言えないですね。