ここから本文です

借金問題について

アバター

ID非公開さん

2020/1/614:23:41

借金問題について

現在、複数の消費者金融から借金しており、それらをまとめて銀行で返済していきたく、どこの銀行が良いのでしょうか。
また、審査など通りやすい所が良いです。
因みに、全部で250万ほどあります。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2020/1/722:43:07

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」


B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」


C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。



>因みに、全部で250万ほどあります。

おまとめローンの審査をクリアするには、


年収が500万円以上、
必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/11 12:26:05

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2020/1/614:44:58

はい。

弁護士さんに相談なされたら良いと思います。

無料の【法テラス】もありますよ。