ここから本文です

立正大学と帝京大学と明海大学と東京国際大学に合格したとしたらあなたはどの大学...

wor********さん

2020/1/615:02:52

立正大学と帝京大学と明海大学と東京国際大学に合格したとしたらあなたはどの大学に行きますか?理由も沿えて教えて下さい。

閲覧数:
496
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxz********さん

2020/1/717:02:25

学部にもよりますが帝京か立正ですねその他の2つは偏差値も低い知名度もないのダブルパンチですのでかなり就職が厳しいかと、まだ偏差値が低くても知名度のある帝京や立正の方がいいのでは?あとその2つなら近い方を選びましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1103:18:35

さすがに立正でしょう。
もう少し頑張って東京経済大学などお勧めです。

sam********さん

2020/1/723:53:07

帝京ですネ
理由は知名度

hou********さん

2020/1/620:49:13

立正大です。

qke********さん

2020/1/618:49:02

ていきょー

sik********さん

2020/1/616:27:44

家から近いところ