ここから本文です

望海風斗さんが退団近いと噂になってますがスカイステージでまた望海風斗特集で今...

ZUKAさん

2020/1/615:54:51

望海風斗さんが退団近いと噂になってますがスカイステージでまた望海風斗特集で今まで出演した舞台を放送しますがひかりふる路も放送しますか?

オリジナルにかかわらずBlu-rayは全て完売していて追加プレスする気がないらしいのでスカステを録画したいと思ってます。

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2020/1/616:08:01

オリジナルですし望海さんが退団発表されたら追加プレスされるかと思いますよ、放送もされると思います。



タカニュのtrue colors specialで雪組だけやってみたい作品ややってみたい役など質問されてなかったですし噂というよりもうほぼ確実だと思います、好きなコンビだったので少し寂しいです。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/1/617:50:10

    やっぱり確実なんですか。寂しい限りです。
    もう少し観たかったです。来週、ワンス行くので楽しみです。

質問した人からのコメント

2020/1/7 15:17:33

お二人ともともありがとうございました。
だいもんの退団はすごく寂しいです。
去年に続けて寂しい気持ちいっぱいです。

「望海風斗 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/617:16:00

みりおや紅のときも再放送ありましたし必ずするとおもいます。

というかNHKBSでちょっと前に再放送あったのですが
やはり深夜だから見逃したんですかね??
最近の宝塚は夜遅くに再放送多いのでまめにチェックしてください。

もうすぐNHKBSが4から3に減るので、ますます舞台演劇は
深夜コースになりそうで残念です・・・。