ここから本文です

質問よろしくお願いします。

nya********さん

2020/1/619:24:35

質問よろしくお願いします。

近々、不動産を賃貸事業目的で、500万円程の融資を受けて初めて金融公庫からお金を借りようと思っているのですが、実は10月頃に車のローンでろうきんから1日だけ延滞してしまったのですが、半年は空けてから融資を申し込んだ方が良いでしょうか?
もしくは一度申し込んでみた方が良いでしょうか?

皆様の客観的なご意見を伺いたいです。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2020/1/707:44:54

おそらくほとんど初めての不動産投資で上手くいくかどうかも
分からないのに、何でいきなり融資を受けるのか?

私には理解できないよ。

ローンはリスクではないのかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鯱鉾さん

2020/1/619:49:22

全く問題ないので、どんどん進めて大丈夫です。

智慧之介さん

2020/1/619:33:51

その程度全く問題ありません。