ここから本文です

こういうネイルってどうやってやりますか...? これはネイルチップですか? 塗る...

ror********さん

2020/1/710:44:34

こういうネイルってどうやってやりますか...?
これはネイルチップですか?
塗る方だったらこれになるには
どこのメーカーの何番がおすすめでしょうか...?
分かる方教えてください!

ネイル,何番,メーカー,ラメグラデーションやり方,グラデーションネイルやり方,ラメグラデ,シルバーラメ

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2020/1/819:20:39

ホワイトのカラーグラデーションに小指と薬指のみ指先にラメグラデですね。

自分でやるのは勧めません。
ホワイトは顔料も大きく、1番ムラが出る色で素人がやって簡単に出せるものではないです。
トップジェルするときにもホワイトを混ぜたものをかぶせて塗るとムラがごまかせたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bts********さん

2020/1/717:51:10

だいぶ加工されててわかりにくいですがただのカラグラとラメグラだと思います。
クリアとホワイトとシルバーラメがあればできますよ。
YouTubeでグラデーションネイルやり方
ラメグラデーションやり方でしらべれば
いくらでも動画でわかりやすく解説してくれてます

あとはストーンを散らばすだけですね