ここから本文です

白石麻衣が25枚目シングルをもって乃木坂からの卒業を発表しました。そうなると26...

nyz********さん

2020/1/711:40:23

白石麻衣が25枚目シングルをもって乃木坂からの卒業を発表しました。そうなると26枚目からは屈指の指折り人気メンバーが生田絵梨花、齋藤飛鳥、与田祐希、山下美月、堀未央奈になり与田祐希が18

枚目以来のセンターに返り咲くか山下美月が初のシングルセンターになる確率も高くなりますかね?
三期生ダブルエースは強いぞー!!

閲覧数:
413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kengorouさん

2020/1/1220:40:50

山下美月は3期生2人目の写真集発売と勢いに乗っていますよね。
しかしまいやんのコメントや卒業理由を見ていると4期生やそのほかの後輩が育ってきたからという理由ですよね。そうすると美月の初センターが一番ふさわしいのではないかと思いますが。
生ちゃんはミュージカルの仕事のほうが多くセンターになっても番組に出られる回数は少ないだろうし、ちょっと微妙ですね。
飛鳥が26枚目センターだとしらこのまま七瀬の記録を抜いてくることでしょう。
しかし飛鳥は最近センターが多いので、久しぶりに与田ちゃんや未央奈のセンターが見たいですね。
さらに4期生の遠藤ちゃんをもう一回センターに立たせることで七瀬のように上手に育ってくるんじゃないかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨシヒコさん

2020/1/1323:24:44

私は鈴木絢音ちゃんがセンター奪取すると睨んでいます。

sea********さん

2020/1/713:12:11

いくちゃんはもう舞台女優って感じだし、3期も看板背負うにはまだ力不足、飛鳥ちゃんが重責を担う感じですかね。
堀ちゃんが伸び悩んでる感じだから、美月ちゃんに期待ですかね。

Candyさん

2020/1/712:13:19

松村沙友理を押します!

2020/1/711:51:34

その次は新内眞衣が卒業センターですね。
26thシングル「どこにいくの?〜次のわらじを求めて〜」