ここから本文です

堀ちえみさん。徹子の部屋で黒柳徹子さんと会話をしていますが…舌がんの後遺症が残...

die********さん

2020/1/712:06:59

堀ちえみさん。徹子の部屋で黒柳徹子さんと会話をしていますが…舌がんの後遺症が残っているのは仕方がない事ですよね?
堀さん自身の素晴らしい個性だと思って今後も応援していきませんか?

堀ちえみ,黒柳徹子,舌癌,堀さん,後遺症,賛辞,辛いリハビリ

閲覧数:
703
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2020/1/714:51:30

よくぞ出演してくれた。辛いリハビリ乗り越えて あそこまで話し出来るまでになった堀ちえみに 賛辞を贈りたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xft********さん

2020/1/1312:57:28

そうですね

2020/1/1223:31:31

頑張って頂きたいですね。

ゆうさんさん

2020/1/1014:52:08

「ちちんぷいぷい」に復帰されることを楽しみにしてます。

gan********さん

2020/1/712:08:10

>今後も応援していきませんか?

逆に応援しない人がいるのか?
そう思いませんか?
( ;∀;)