ここから本文です

なぜ、女性は1時間以上喋り続けても、疲れないのですか?

gor********さん

2020/1/713:46:14

なぜ、女性は1時間以上喋り続けても、疲れないのですか?

閲覧数:
104
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/1/1406:27:19

アドレナリンが出てるから。

映画やアニメなんかでよく見ると思うけど、危機的状況においては骨が折れた痛みとかを忘れて行動できているけど、「助かった」とホッと一息ついた途端、急に折れた骨の痛みを思い出したりするアレが、アドレナリンの効能ですね。
疲れも痛みも感じなくなる代わりにちょっとした興奮状態になる。
長時間喋りまくっているときはアドレナリンが出ていたのでは。

  • 非公開さん

    2020/1/1406:33:09

    一度、トイレ休憩のような形で席を外して一息つかせると、アドレナリンが引いて疲れを思い出す。
    話を終わらせたいときは、疲れを思い出させるために、一度離席するといいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/1/813:52:42

疲れないのは上沼恵美子くらいじゃないか?

たいがーさん

2020/1/800:27:59

女性とか男性とか関係ありません
しゃべる人はしゃべり続けますよ

鉛筆さん

2020/1/723:57:11

私は電話も超短です。
おしゃべりは知恵袋だけ。(*^^*)

サンさん

2020/1/723:27:05

ストレス解消になってるんでしょう

2020/1/722:10:05

旦那に不満が溜まっているからだと思います。