ここから本文です

ほくろを取るのが上手い美容外科の口コミ教えてください。 場所は岡山駅か山陽...

アバター

ID非公開さん

2020/1/714:09:11

ほくろを取るのが上手い美容外科の口コミ教えてください。

場所は岡山駅か山陽本線沿いで探してます。

肌よりも盛り上がったほくろなので、切除になると思います。

分かる方、よろしくおねがいします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

2020/1/714:21:24

私は2年前に城本クリニックでとりました。
鼻の近くにあったのを切って縫ったのですが、今はもう全然分からなくなりました。
顔に傷が残ると嫌なので、私も地元の友達に口コミいろいろ聞いて美容外科のHPとかも色々見ましたが、やっぱり大きいところが安心でしたね。
岡山駅のすぐ近くですが、入り口がちょっと分かりにくいかもしれないので、注意してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cud********さん

2020/1/714:23:53

皮膚科でとってもらえば