ここから本文です

白石麻衣さんが乃木坂46を卒業するとの事ですが、あれだけ綺麗な方で知名度もあ...

ひでろうさん

2020/1/714:17:30

白石麻衣さんが乃木坂46を卒業するとの事ですが、あれだけ綺麗な方で知名度もありながら在籍中一切のスキャンダルが無かったことに驚きました!本当にプロ意識が高くてカッコいい女性だと思います。

そこで気になったのですが、これまでアイドルとしで活躍をされてきた中で一切スキャンダルなくアイドルを卒業した芸能人って誰がいますか?(私の知る限りAKB48の渡辺麻友さんそうだったような…)

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2020/1/723:23:22

間違っていたならごめんなさい。NMBの山本彩さんはスキャダルがなかったような。山田菜々さんとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/1/905:51:24

スキャンダルがないことは凄いことではなく本来ならそれが当たり前のことなんですよ。それに渡辺麻友さんはスキャンダルがありましたよ。
https://matome.naver.jp/odai/2143429081683588301/214342918668435520...