モッピーというポイント稼ぎサイトで、ポイントを貯めていたらルーレットを回せるやつがあったので回して当選してURLに飛んだらメールが来たんです。 そしたら、あともう少しで完了と書いてあ

ベストアンサー

0

ありがとうございます!とても不安だったので少し安心しました!URLから飛んだだけなんですが、もしかしたら個人情報が抜き取られてるかもしれませんね…泣とりあえずメールは無視します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2020/1/12 12:44

その他の回答(1件)

0

やばいですよ INカメラで常に監視されている可能性があります あと可能性があるとすればカメラロール、検索履歴、連絡先、LINE、全てのアプリが監視されているかもしれませんね 初期化しても治らないかも知れません