ここから本文です

彩風咲奈さんの全ツの相手役の発表がありましたね。これはどう受け止めたらいいん...

マカロニさん

2020/1/719:59:28

彩風咲奈さんの全ツの相手役の発表がありましたね。これはどう受け止めたらいいんでしょう…?

咲奈さんと潤花ちゃん組みすぎじゃないですか?潤花ちゃんトップにするつもりならここでは他の子をヒロインにすると思うんですよね。潤花ちゃんもしかしてトップにならないんでしょうか?いや普通に考えたらなるんですけど…

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2020/1/720:29:41

柚香さん主演の花組全ツの時と一緒だと思います。
劇団は柚香さんの相手役に華優希さんか舞空瞳さんにするか、もうお膳立てが出来てたように。
スカステの彩風さんと潤さんのやり取りご覧になりましたか?
もう既に彩風塩対応(良い意味で)と潤ついて行きます風、になっていて、私は、あ〜これで相手役決まりだな、と思いましたよ。

  • 質問者

    マカロニさん

    2020/1/721:35:38

    確かにそうですよね…
    あのナウオンみて雪は次はこのコンビなんだなと思いました、、
    私の一番好きな人が咲奈さんなので咲奈さんが望んだなら応援するしかないですし潤花ちゃんも別に嫌いじゃないですけどそのせいで2人が叩かれたらたまったものじゃないのでみんなに歓迎される人を相手役にしてほしいです…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2020/1/801:24:04

私も潤花ちゃんと組みすぎて、逆に夢白あやさんとかが来て離されるんじゃと勘ぐっていたのですが、フォトブにも呼んでましたし彩風さんは潤花ちゃんを希望してる気がします。
潤花ちゃんの尊敬してる人も彩風さんなのでこのまま組んでほしいです。
ハリゴシのお芝居の相性が良かったですし、ナウオンでも既にお似合いで息が合ってる感じがしたので、このままいってほしいですよね。

mar********さん

2020/1/722:02:42

雪組はほかの組みたいにいったん脇によけておいてとか風よけにほかの子をたてるとかしませんので
これと決めた子に経験をつませるべくずっと推し続けます。
ですから潤花ちゃんでもう決まりなのでしょう。
彩風さんも可愛がっている潤花ちゃんが相手で喜んでおられることかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/720:09:06

マカロニさん発狂されてましたね。
自分は雪組って彩みちる以外あまり興味がないせいか
うまいかへたかよくしらないのですが
あきらかにトップスター一直線でしょうね・・・。

ここ数年の全国ツアーってほぼ
相手役=そのままトップコンビになってますし。
例外は紅ゆずるの全国ツアーの相手が礼くんだったくらいで(笑)。