ここから本文です

結婚相談所に関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/720:13:48

結婚相談所に関する質問です。

20代前半 女性

結婚相談所で相手に求める条件
・年齢 35歳までの男性
・身長 165cm以上
・年収 400万円以上
・共働き希望
・大卒
・親御さんとの同居は希望しない
・容姿は気にしない
・家事、子育てに協力してくれる方
・喫煙なし
・初婚で、子どもを望む方

上にも、書いてあるとおり、20代前半の女性が結婚相談所を利用した場合、この条件は理想が高すぎますか?

閲覧数:
102
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

testさん

2020/1/813:55:17

結婚相談所において、年齢の若さはかなり重要です。もう少し理想を上げても十分かと。ただ、地方だと人数が少ないと思うので…場所にもよるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/14 18:49:27

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2020/1/1310:04:45

低すぎ。
貴女の容姿がフツーなら、20代後半までにするべき。
容姿が並以下なら、その条件で妥当。

rin********さん

2020/1/1223:42:55

もう少し上を狙ってもいいんじゃないでしょうか。
あなたは20代前半、相手をもし35までOKとするなら600万以上でもいいのでは。

30前だとそのスペックに下げたら如何でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2020/1/816:13:46

全然OKです

20代なら妥当なところでしょう

30歳過ぎたら高望みって言われます。

piy********さん

2020/1/811:43:04

まったく高くないと思います。

san********さん

2020/1/800:49:39

それ
エッチ目的の
パパ活、援助交際でやったほうがいいんじゃないの?


婚活じゃ無理だよ。