ここから本文です

阿南高専について質問です。 僕は学力推薦で阿南高専を受けようと思っています。 ...

jmy********さん

2020/1/721:35:14

阿南高専について質問です。
僕は学力推薦で阿南高専を受けようと思っています。
1.2.3.年とも評価はオール5です。
面接が少し悪かろうと、合格しますか?

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzi********さん

2020/1/1110:58:07

阿南高専の学生です。
学力推薦入試では、他の学校からあなたと同じレベルの人が推薦を受けに来るので、面接は頑張ったほうが良いと思います。
中学校で高専の面接の資料をもらうはずなので頑張って練習してください!
一緒に高専で学びましょう!

  • 質問者

    jmy********さん

    2020/1/1314:08:32

    オール5で、生徒会活動も部活もキャプテンをしていたりしていてるので、面接がすこしわるかろうといけますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

はい、そう思います。

yak********さん

2020/1/822:53:17

基本は面接が全てです。
「面接の点数が同じ人が何人かいたときに評価がいい人をとる」ぐらいのものと思ってもいいと思います。
19日まであと少しですが頑張ってください!応援しています。