ここから本文です

30代前半の男性ですが、香水を新たに購入しようか考えています。マイケルジャクソ...

mas********さん

2020/1/1501:00:03

30代前半の男性ですが、香水を新たに購入しようか考えています。マイケルジャクソンが愛用していたトムフォード ブラックオーキッド を購入しようか迷っているのですが、こちらユニセックスでしょうか?レディースで

しょうか?香水に詳しい方教えて下さい!また、30代前半のメンズが使用したら違和感ありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

papilioさん

2020/1/1601:53:00

女性用を思わせるイメージビジュアル(フォード氏がかねてから「美の定義」と大絶賛のジュリア・レストワン・ロワトフェルドを顔に起用)で2006年に発表され、市場では女性用カテゴリで販売されてきたのですが、発売以来男性の愛用者も多いということで最近ではユニセックスと紹介していると聞きました。

たしかによくあるメンズ香水の系統ではないですが、違和感があるというほどではないです。ただ10代や20代にはちぐはぐかもしれません。甘めが好きな方には合うと思いますよ^^


m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shoさん

2020/1/1510:15:39

ご質問に対する直接の回答ではありません。
男女を問わず、夏場の体臭とミックスした香水の香りって
はた迷惑なものです。
男の香水ってどうよと、友人に聞いてみたらどうですか。
多分ですが、それってどうかなとの回答が戻ってくるかと
思います。