ここから本文です

会社クビになったことありますか?

s65********さん

2020/1/804:43:46

会社クビになったことありますか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/1/807:35:56

実質的にクビになったことはあります。
理由は上司のパワハラ、セクハラ(痴漢)、そして不正行為の告発です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1222:37:46

あります。
表向きは業務悪化のせいですが、上司ともともとそりが合いませんでした。
少なくともあの人よりは…と思っていたのに、世渡り下手のせいで。
そして、やっと再就職が決まったのに、そこでも2週間でクビ。
休憩時間にお昼寝をする所でしたが、私はそれができずに、早く仕事を覚えたかったので勉強時間に当てたら、協調性がないと判断されてしまったようです。
まだ不採用が続いてます。
トラウマです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1201:31:59

一度もありません

nya********さん

2020/1/809:21:15

あります。
業務移転で、働き場所が無くなり
転勤拒否で解雇されました。

おみさん

2020/1/805:11:54

ありません。