ここから本文です

今でも天地真理さんには8人ぐらいのマネージャーがついてるんですか?

pin********さん

2020/1/809:56:08

今でも天地真理さんには8人ぐらいのマネージャーがついてるんですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

西成太郎さん

2020/1/919:48:59

今は老人ホームでファンの助けで生活するのがいっぱいいっぱいらしいです。人生転落すると過去の栄光は逆に残酷ですね

質問した人からのコメント

2020/1/12 23:00:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2020/1/810:00:29

売れて無いからそんないません!