ここから本文です

これって防犯カメラなのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/816:04:25

これって防犯カメラなのですか?

水をかけないでください。手動スイッチつき。
と書いてあります。

手動スイッチつき,防犯カメラ,人感センサー,パナソニック・WRT3374K,照明,換気扇,火災報知機

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak********さん

2020/1/816:48:51

これは熱線センサ付自動スイッチですので、
防犯カメラではありません。

赤外線で人の動きを検知し、
照明や換気扇等を
自動でON⇔OFFする
赤外線人感センサースイッチです。

人感センサー検知エリア内の温度が
検知すると
センサースイッチの本体に
赤色ランプが点灯して、
自動的に照明をON⇔OFFしてくれます。
※センサースイッチから離れると
設定した時間が来ると自動でOFFします。

パナソニック・[換気扇連動型]かってにスイッチ(トイレ天井取付)
http://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/haisen/switch_concent/sensor_...





センサーに人が近づくと自動で照明を点灯させるスイッチです。

用途は施設のトイレの照明の自動スイッチとして使われていますが、
その人感センサースイッチに近づくと
自動的にトイレの照明を入・切にしてくれます。

パナソニック・WRT3374K
https://www2.panasonic.biz/scvb/a2A/opnItemDetail?use_obligation=es...

これは熱線センサ付自動スイッチですので、
防犯カメラではありません。

赤外線で人の動きを検知し、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st2********さん

2020/1/816:17:57

火災報知機のセンサーかも知れません、カメラでは有りません。

まのかなさん

2020/1/816:08:01

スプリンクラーだったりして。