ここから本文です

ロレックスサブマリーナグリーンを落札致しましたが、届いた時計は全くの偽物でし...

kaw********さん

2020/1/816:44:37

ロレックスサブマリーナグリーンを落札致しましたが、届いた時計は全くの偽物でした。ヤフオクへ違反申請致しましたが、却下されました。出品者からも連絡が有りません。偽物の時は返品対応しますと連絡メッセージで

頂いていたので安心して落札致しましたが、その後全く連絡が有りません。警察へは被害届は提出致しましたが、何か良い方法は御座いませんでしょうか、宜しくお願い致します。

閲覧数:
338
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2020/1/818:47:29

本物かもしれませんよ
写真を貼ってください皆さん詳しいから鑑定していただけますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サブマリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1017:43:00

詐欺や偽物に関して警察もヤフオクも全く頼りにはなりません。

対応しているフリはしますけどね。

そもそもヤフオクで本物のロレックスを個人間で買えると思っている貴方が世間知らずだと言わざるを得ません。

例え返品して確認して返金しますと言っても、実際に送り返して見れば出品者は貴方がすり替えたと言うかも知れません。

騙す方が悪いのは勿論ですがショップより少しでも安く買おうとした貴方の心に付け込まれたんですよ。

高い勉強代になりましたね。

うるすらさん

2020/1/1004:36:47

偽物なのかどうかはどうしてわかったのですか?正規店へ持ち込むなどして正式に違う。と判断されれば確率はあがります。
警察は、動く可能性は低いです。まず、送ってきた人が偽物と知って送ってきたか、本物だと思い込んで送っているのかの心眼が難しく、個人的な対応は際限なくキリがないので動きは鈍いです。1万円のポケモン、遊戯王カードから100万のロレックスまで偽物は多岐に渡ります。弁護士に相談し、行動を起こす旨などを伝えれば大抵返金されるのではないでしょうか?泣き寝入りが難しい金額であれば弁護士への相談が良い思います。少々割高でも保証がしっかりしている並行輸入店などで買うほうが確実ですね。勉強代、、と言うには馬鹿げてるので取り返せる事を祈ります。

cup********さん

2020/1/818:36:17

オークション見ましたが見るからに粗悪な偽物です。100万円払ってしまったのですか?もう少し本物をちゃんと調べてから入札すべきでしたね。

s1n********さん

編集あり2020/1/1006:53:29

偽物だという客観的な証拠を提示すればいいだけです。
でないと、出品者さんだって納得できません。

偽物って何なのか、ちゃんと理解していますか?
偽物は、本物じゃないから偽物なのであって、貴方が気に入らないから偽物という訳ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/1/816:49:57

警察へ被害届提出し受理されているならそれ以上はないですね。