ここから本文です

銀歯を保険適用で白くする方法はあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/816:48:53

銀歯を保険適用で白くする方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/1/816:54:27

>銀歯を保険適用で白くする方法はあるのでしょうか?

理由が「白くしたい」ならばありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2020/1/818:24:57

白くしたいでは ありませんし
何らかの合理的理由があっても諸条件を満たさないなら
出来ません

joy********さん

2020/1/817:25:24

歯科医は「この歯もう古くなってるから、、」と言ってやりかえを勧めているようです。
他には「銀歯の下に虫歯がある、、」とかいうらしいです。
どうしてわかるの?ですがいうのです。

CADCAM 保険 白い歯 で検索 参考になると思います。