ここから本文です

地球温暖化対策に自家用車って迷惑ですよね? 車取得とガソリンに1000%の迷...

ehe********さん

2020/1/816:53:45

地球温暖化対策に自家用車って迷惑ですよね?

車取得とガソリンに1000%の迷惑税をかけた方が良いんじゃないでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げげんさん

2020/1/1123:23:53

まあ質問者様の言いたいこととは少し違うかもしれないですが、たしかに50ccバイクへの規制は強すぎますね。高すぎます。だったら普通自動車の規制を今より強くしたほうが地球にも優しいし需要の偏りも少ないと思います。
まあここで言ったところでどうしようもありませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idu********さん

2020/1/1204:56:43

それなら、工場 に迷惑税では?自宅のガスや電気も。

ipj********さん

2020/1/1120:59:58

ぴょんぴょんだぴょーん!
1000%ってなんだぴょーんか?
まあ自家用車っていうか化石ねんりょーで動く車がめいわくだぴょーんね

CZ4A-EVO10さん

2020/1/1116:22:29

スレ違いですが…

どこの馬鹿が言い出したか
知りませんが…
パーセンテージは
100%以上はありません。

辞書より引用

パーセント
(英: percent, percentage, %)
や百分率(ひゃくぶんりつ)は、
割合を示す単位で、全体を百として
示すものである。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atz********さん

2020/1/1114:25:32

車に税金これ以上かけんなよ。地方民死ぬぞ。

fuj********さん

編集あり2020/1/1116:01:33

そういう事は森林伐採や重油バンパン使う
中国他の発展途上国に言ってください。
(´・ω・`)