ここから本文です

元々生理不順の理由で、低用量ピルを服用しているのですが、レイプで中出しされた...

アバター

ID非公開さん

2020/1/819:44:10

元々生理不順の理由で、低用量ピルを服用しているのですが、レイプで中出しされた場合妊娠はほとんどしませんか?

低用量ピルは毎日同じ時間に1日も欠かさず飲んでいます。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2020/1/819:59:14

飲み始めて二週間ほどでしたら妊娠しません
低用量ピルは初日から避妊効果が得られるものではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2020/1/820:32:43

そのピルは、ULD(超低容量)ではありませんか?
LDで毎日決まった時間に服用していて、飲み合わせの悪い薬なども服用していない場合、妊娠はほぼないと言えます!