ここから本文です

重度の仮性包茎で勃起してもほとんど亀頭が顔を出しません。だけど通常時も勃起時...

fji********さん

2020/1/822:31:07

重度の仮性包茎で勃起してもほとんど亀頭が顔を出しません。だけど通常時も勃起時も皮をめくることはできます。そしてめくった時にカリのしたに皮がたまって輪っかみたいにたくさん余ってしまっています。

これによるしめつけなどの痛みがあるわけではありません。皮が輪っかみたいに余ってしまうのは問題ないですか。嵌頓包茎になってしまうかもしれないと考えると怖いです。
後、皮が余り過ぎてるからなのか亀頭を露出させた状態で下に引っ張ると皮の余裕がないからか引っ張りにくいです。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/822:36:01

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

包皮が余っているのに、狭い部分があるためにめくりづらい、
という場合は、包皮輪狭窄の可能性もあります。
包皮に余裕がなくて引っ張りにくいというのなら、それはそれで
問題ないのではないでしょうか。

  • 質問者

    fji********さん

    2020/1/822:45:54

    回答ありがとうございます。
    付け足しなのですが最近、皮をめくったときや皮をカリに引っ掛けた状態を維持しているときに心臓に圧迫感を感じることが何度もあります。何が悪いのでしょうか。
     

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmr********さん

2020/1/910:10:23

勃起した時に締め付けが無ければ嵌頓包茎になることはありません
勃起したときに剝けるのであれば性行為においても問題はありません
ただずっと被ってるので衛生には気を付けて毎日お風呂で剥いて亀頭を清潔にしてください
後は見た目の問題だけです
仮性包茎は病気ではないので基本的に総合病院で保険適用での手術はできません
美容クリニックでの手術のみです
単に包茎手術のみで30万前後
亀頭増大とか長茎術とかオプションをつけると100万~150万くらいになってきます
美容クリニックは儲けのため高額な手術を勧めてきます

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる