ここから本文です

キャッチに声かけられやすいのですが舐められてるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:05:33

キャッチに声かけられやすいのですが舐められてるんでしょうか?

25歳男です
よく都会行くと居酒屋とかのキャッチみたいな人に声かけられます
自分で言うのもなんですが見た目はそこそこ普通で如何わしいことには困って無いのですがそう見えてしまうからでしょうか…
なんなら見た目怖いとまで言われる

キョロキョロして店探してるような雰囲気した歩き方はしてないんですけどね

キャッチの人はどんな人狙って声かけるのでしょうか

キャッチに声かけられないようにしたいです

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたさん

2020/1/907:11:17

爽やかに「結構です」と言いましょう。
それ以上考えても腹立たしいし、時間の無駄。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2020/1/908:38:34

舐められているという発想が理解できない
「都会ではよくあることだ」と思ってスルーすればよい
田舎は歓楽街すらないところが多いので慣れてないだけでしょう

2020/1/900:20:36

自分は殆ど声かけられないです。
歩き方なんですが、遠くを見つめ、目的があるかのような感じでやや早めに歩きます。さっそうと。
そしてややしかめっ面で。
視点は一点集中な感じで左右はなるべく見ないで。
これでほぼ声はかけられません。
かけられても完全無視でそのまま進んで下さい。
声かけやすいのはやはりスキのある人です。
暇そうとか何かを探している人、流されやすそうな人、声掛ければ対応してくれる人など、向こうもプロで毎日人何万人も見てますからかなり分かります。

cch********さん

2020/1/823:06:17

都会になれてないような人とかだと思います。