ここから本文です

テレビってコンセントに繋げるだけで

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:08:12

テレビってコンセントに繋げるだけで

見れますか?

補足DVDを見たいのですがDVDを入れる機械は、あります

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2020/1/823:09:46

アンテナを繋げて番組情報を取得してから見れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/900:10:57

テレビ放送を見るならアンテナからアンテナケーブル等でテレビ本体に接続しないと見れません普通の家庭ならアンテナコンセントからの接続になる

DVDプレイヤー等でDVD等を見るだけならアンテナ線は必要ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/823:37:34

テレビは、電源を挿しても、すぐには観れません。
初期設定(はじめての設定)をする必要があり、アンテナケーブルを繋いでないなら放送は観れません。
DVDプレイヤーなら、HDMIケーブルかRCAケーブル(赤白黄)が必要です。
パソコン用のDVDドライブは、使えません。

2020/1/823:15:55

アンテナ線がつながっていなければ番組の映像は映りません。

砂嵐のような画面が映ると思います。

DVDならあなたのPCで見ることができます。

krb********さん

2020/1/823:10:20

見れません。丸い穴みたいなのに接続しないと見れません。
まぁでも必ず家のコンセントのどれかに付いてる。