ここから本文です

注文備考に配達日を指定してもいいのでしょうか? とあるオンラインショップで購...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1600:00:03

注文備考に配達日を指定してもいいのでしょうか?
とあるオンラインショップで購入手続きをしているのですが
11日より前だと受け取れないので、11日以降に配達がされるようにしてほしいです。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2020/1/1600:18:55

必ずしも対応可能とは限りません。

備考欄は「指定日」ではなく御本人の「希望日」程度と捉え,記入されたら良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/1/1600:20:16

どこだか書いていないので調べてはいませんが
対応してくれるかは事前に尋ねた方がよいです