ここから本文です

やっぱ埋没でも整形バレますかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:03:27

やっぱ埋没でも整形バレますかね?

アイプチと同じラインでやってもらえば
バレないかと思っていたのですが…(^^;
バレるものなのでしょうか泣
まぁやるんですけど…

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/919:04:09

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

バレることもあると思います。

埋没法の後悔理由としては、
ハム目
ノット
ラインが途中で切れる
幅広にできない
後戻り
ごろごろ
ラインの消失
抜糸費用が高い

などの理由がありますので、インフォームドコンセントをしっかりと受けてから治療されることをオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gis********さん

2020/1/920:37:11

アイプチと同じラインでやって、一年経った頃にアイプチのときと同じ見た目になりました。

最初は同じ幅でも食い込みがアイプチとは全く違くてくっきり二重になるので
間近で見られればバレるかもしれませんが
私は家族にさえバレませんでした。

匿名希望さん

2020/1/900:31:21

私は12年ほど前に埋没法で二重になりましたが、いまだにバレたことはないですよ^ ^

guu********さん

2020/1/900:09:02

ダウンタイムとれれば大丈夫じゃないですか?
あとは医師の腕次第なんで、やる先生(決まってるんですか?)の症例写真とか見て判断するしかないかと
クリニックによってはダウンタイムが出にくい術式もありますよね、高額ですが…

お金とバレなさどちらをとるかかな