ここから本文です

ディズニーセレブレーションホテルの予約をしたいのですが、じゃらんや楽天トラベ...

vqx********さん

2020/1/900:31:49

ディズニーセレブレーションホテルの予約をしたいのですが、じゃらんや楽天トラベルの予約は何ヶ月前からできますか?

4.5月の予約をしたいのですが、まだ出てこなくて、、。わかる方教えて

下さい!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/910:25:05

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2020/1/909:19:53

それはじゃらんや楽天とラベルに問い合わせないとわからないのでは・・・?
旅行会社がどのタイミングで受付を開始するかは会社によります。

公式サイトでの予約はもうすでにスタートしていますが、旅行会社をつかいたいんですもんね。