ここから本文です

進撃の巨人 125話

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:37:13

進撃の巨人 125話

ハンジはわざわざ敵に会いに行って何がしたいのでしょうか?
皆さんの考察・予想を教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpm********さん

2020/1/915:45:57

下の回答と同じですが、追記で
おそらくほとんどの方はじならしで世界が崩壊していくのではと思っていると思います。
ハンジはここで敵であるマガト達と手を組み、巨人の力等を使って超大型巨人をなんとか撃滅するのではないかと思います。
エレンは自身をエルディア人からも敵にする事で、エルディア人を世界の人々と共有できる仲間にしようとしたのではないのでしょうか? グリシャがあんなこととは、エレンが自ら敵となり崩れ落ちる様なのではないかと考察しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

飛車丸さん

2020/1/902:33:59

オニャンポコンの様な壁外の人間との接点があるからこそ、ハンジはマガト達との情報共有をしたいのかと。