ここから本文です

オーストラリアの山火事で被害に遭っている多くの方や、動物たちのために、日本か...

nnn********さん

2020/1/900:41:38

オーストラリアの山火事で被害に遭っている多くの方や、動物たちのために、日本からオーストラリアに寄付をしたいのですが、
調べてみたら、赤十字社で寄付ができるとありました。ですが、まだ

学生なのでクレジットカードを持っていません。それ以外で寄付する方法はありませんか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2020/1/1000:05:52

鹿児島県の平川動物園がコアラの保護活動の募金をはじめました。
私は遠くて直接いけないので、振り込めないか問い合わせたところ
現金書留もお受けしているとのことでした。

現金書留代が少しかかりますが
今のところ一番安全な方法だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーストラリア 火事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2020/1/1123:55:31

日本のオーストラリア大使館に現金書留で送ってはどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/908:41:28

>それ以外で寄付する方法はありませんか?

色々調べましたが、有りませんでした。
Yahooネット基金。
https://donation.yahoo.co.jp/
さえ取り扱い開始して居ません。

両親に趣旨をお話しされて、クレジットを借りる以外に、現在では方法は無い様です。

赤十字以外でも、オーストラリアでは民間がサイトを立ち上げて居ましたが、
支払いはクレジットでした、
赤十字よりは良いと感じたのですが。

消防士達を支援、及びコアラを助ける為の募金。

https://photraveller.com/australia-bushfire-2020-2433#i-6

https://photraveller.com/australia-bushfire-2020-2433

ここが一番、楽に募金出来ると感じました。

*今回、質問者様のご期待に添える回答が出来無く申し訳有りませんが、何かの参考になさって下さい。