ここから本文です

整形について質問です。 二十歳になったら整形しようと思うのですが、 だんご鼻...

gmr********さん

2020/1/901:46:15

整形について質問です。
二十歳になったら整形しようと思うのですが、
だんご鼻で低くてでっぱで顎がない顔面です。
まず、どこからなおしていくべきなんでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/919:34:35

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

だんご鼻を解消→鼻尖縮小ですが、例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・鼻筋、小鼻、鼻尖が特にACRが整っている
・上口唇✖鼻柱の角度は90度
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

質問した人からのコメント

2020/1/15 09:00:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2020/1/902:07:25

時間のかかることから先に始めてしまうのが良いと思います。

出っ歯ということなのでまずは歯列矯正からでは?歯列矯正中に鼻の整形をしても問題はないので、とりあえず先に歯列矯正を始めてしまい、歯列矯正中に、予算やダウンタイムが取れる時期など主様のタイミングで鼻の整形をすれば良いと思います。
歯並びが治ると顎のラインも変わることがあるので、歯並びが綺麗になってから必要であれば顎の整形をすれば良いと思います。

2020/1/901:50:00

鼻が最優先です

Yahoo!知恵袋 特別企画