ここから本文です

ラクマでの取引キャンセルについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/902:10:42

ラクマでの取引キャンセルについて

数日前にある商品をラクマで購入したのですが、先程出品者から「発送はしましたが(発送通知はしてない)キャンセルしたい」とメッセージが来ました。
自分としては取引キャンセルはしたくないのですが、どうすればいいでしょうか?
ラクマをそんなに利用したことがないので、詳しい方教えて下さると助かります。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2020/1/902:14:53

>発送はしましたが(発送通知はしてない)

意味不明ですね。
出品者は、発送はしたので、そのうち
届くけど、キャンセルしたい?
購入者に無料で商品をあげるって事でしょうか?

それなら届いてから、キャンセル同意したら良いのでは?
ラクマ運営に問合せして、双方が同意してたら、
キャンセルになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/902:17:04

    返信が遅いのでまだ分かりませんが、恐らく私に届いた後で商品を送り返して欲しいということなのでしょう。私にもよくわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2020/1/906:46:01

出品者さんに、キャンセルしたくない旨を伝えて相談すればいいだけですよ。

tia********さん

2020/1/902:12:02

理由を正直に聞いてみた方がいいと思います。

私なら、理由次第で事務局に言います。

破損したとかなにか理由があるのかもしれませんし、、、