ここから本文です

【大喜利】こんな蟹は嫌だ!

【大喜利】こんな蟹は嫌だ!

閲覧数:
26
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LEFTさん

2020/1/906:22:04

デスマスク(聖闘士星矢)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2020/1/1023:25:56

酔っぱらって縦歩きしてる。

モリゾーさん

2020/1/1021:44:52

MCハマーのように
「U Can't Touch This」と言いながら逃げる

2020/1/1016:48:31

カニの形をしたサソリ!

2020/1/1016:10:16

茹でると黒や紫といった
毒々しい色になる。

2020/1/920:00:01

お正月に食べよと思って解凍したのに酔っ払って寝ちゃって起きたら殻だけになってたカニ