ここから本文です

マインクラフト知人とやっていたら急に出てきたんですがこれはなんでしょうか

クロロ酢酸さん

2020/1/903:48:44

マインクラフト知人とやっていたら急に出てきたんですがこれはなんでしょうか

マインクラフト知人,テクスチャ,エラー,アニメ,バージョン,バグ,原因

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/904:29:27

バグまたはハックされています。
入り直してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2020/1/907:37:56

テクスチャのバージョンなどが原因でエラーが出ている状況です。一番下はアニメーションがエラーを出してるみたいです。邪魔ならテクスチャを抜いてプレイすると直ると思います。