ここから本文です

米津玄師ツアー「HYPE」の座席ですが、CD先行、オフィシャル先行、一般販売とがラ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/907:48:40

米津玄師ツアー「HYPE」の座席ですが、CD先行、オフィシャル先行、一般販売とがランダムに発券されるのですが?

極端に言うと、CD先行がスタンド席後方、一般販売が最前列、ということもありえますか?
CD先行が優先的にアリーナ前方からと言うことはないのでしょうか?
前回はトレードで、最後列でした。
今回はCD先行です。

補足米津玄師はファンクラブがなく、ある程度ランダムなのは仕方がないですが、CD購入して申し込んだ分、後ろから3列目とかだと悲しいです。

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真冬さん

2020/1/909:53:02

可能性はあると思いますよ。CD先行のほうがいい席の可能性が高いと言われていますが、わからないですね。
トレードだと後ろの席というのはよく聞きます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/13 16:12:51

運次第だとは思いますが、CD先行から順にいい席だと嬉しいですね。ありがとうございました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2020/1/919:39:56

結局、トレードは1ブロックの人もいたそうです。
当日まで分からなくて、スタッフさんがプラカードあげた瞬間に皆さん大喜びだった、みたいなことを聞いた事があります。

CD先行のほうが比較的前にはなれる、というだけで、必ず1ブロック(前の方)とは限りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/1/908:26:59

座席は先行申し込み日時の早い順から当選した時点でランダムに振り分けらるだけで運次第です。
一般販売は先行申し込みの残り席ですが稀にありますよ。

tou********さん

2020/1/907:58:53

ライブではファンクラブでの先行以外はランダムだと思ってた方が良いかと思います。
あくまで先行は早くチケットが取れるだけであっていくら最速でとっても運が悪ければ後ろの席ということはよくある事です。

そのあとの質問に答えるとすれば一般販売でも最前になり得る可能性はあります。ただ、早い者勝ちでチケットが売り切れる可能性があるので一般販売前にチケットを確保しておきたいという感じですね