ここから本文です

車の免許取得について。

カズキンズさん

2020/1/909:47:02

車の免許取得について。

今高校3年なのですが、近いうちに免許合宿に行き、免許を取得しようと考えています。
友達に来年(大学一年)の夏休みに行こうと言われたのですが、僕は早めにとったほうがいいと思っていて、2月の学校休校の時期に取ったほうがいいといいました。
実際大一の夏でも大丈夫ですか?忙しくて取れないとかないですかね。

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/909:50:41

春休み、夏休みは、君と同じ考えの人が殺到?するので事前に予約をした方が良いと思う。


出来たら速く取ることをオススメ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブラックさん

2020/1/911:43:08

今いっておいた方が良いですよ。
俺も高3の卒業前の時に取りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/910:34:05

今春の話ですよね。しかし、今の段階で「考えている」では、もう予約が取れないので無理でしょう。1~3月の多客期の合宿コースは、早ければ10~11月には予約で埋まってしまうものですよ。

ポッキーさん

2020/1/910:02:18

今年高3なのか今高3なのか。
今年の2月なら埋まってると思うよ。既に。
来年2月なら、今からの予約で行けますけどね。

夏休みに何があるかわからないからね。
早く出来るものは早く片付けた方がいい。

eru********さん

2020/1/909:55:50

今高3で、来年大学1年ってことは、留年決定してるって事ですね。
去年10月から教習所通っていれば、今頃免許取れてます。
大学生の夏休み、バイトしてれば忙しいのでは?
それに、夏休みが勿体無い。
私は夏休みバイトで忙しくて、教習所行く時間がありませんでした。