ここから本文です

小泉進次郎氏の不倫報道の実業家って誰ですか。

osa********さん

2020/1/910:30:03

小泉進次郎氏の不倫報道の実業家って誰ですか。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsd********さん

2020/1/922:30:14

まだ解んないの。白木夏子だよ。滝川の友人だよ。滝川に方がセックスの相性が良かったと言うか生でやらしてくれたから鞍替えしたんだろう。しかし逢引きしたホテル代を収支報告書に乗せるとは如何なものか。それよりも4300万円ネコババは不味いでしょう。今時幽霊会社など直ぐにバレるのに古い手使ったね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小泉進次郎 不倫報道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2020/1/919:21:34

https://nobiciro.com/political/11071/

ジュエリーブランドの夫人が進次郎にのめり込む余り離婚に至った。