ここから本文です

CM代って番組の視聴率で代金が変わるのですか?

mit********さん

2020/1/911:11:53

CM代って番組の視聴率で代金が変わるのですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/923:11:24

はい、
変わります。

基本的には、全国放送か地方局か、どの時間帯かで料金表がありますが、番組の視聴率によって高くなったり低くなったりもします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/1/911:25:16

結果的に視聴率。
だから視聴率の高い時間帯は高額になる。

これはTVだけでなく、スポーツでも同じですよね。
有名なのはF1マシンへの広告貼付位置。

怪答太郎さん

2020/1/911:13:50

おそらくですけど、変わると思いますね、なんとなく。