ここから本文です

ハムスターのトイレ砂でお得で匂いや水分の吸収がよいおすすめありませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/913:03:17

ハムスターのトイレ砂でお得で匂いや水分の吸収がよいおすすめありませんか?

ハムスターを複数飼っているため、お得なのを探してます。
値段と量を加味すると砂っ固がいいんですかね?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2020/1/915:06:27

頭数が多いと砂っ固か、トイレサンドってところでしょうね。
うちもどちらか使う事が多いです。
トイレサンドも最近質が変わって、埃が少なくなったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2020/1/913:17:20

固まる砂はおすすめしないです。うちは砂を誤飲した事があって固まらない砂だったので体外に出ましたが、固まる砂だとどうなっていたか解りません。

お徳用なら地道にホームセンターを回った方がいい物が見つかるかもです。うちが使ってる三晃の商品は量は普通ですが、何かの時にまとめてcharmとかで買えば1袋200円台で、言う程高くはないかと。