ここから本文です

VHSのビデオを見れる施設を教えてください? 30年近く前の中学校の卒業ビデオ...

醍醐正俊(43歳)さん

2020/1/915:26:54

VHSのビデオを見れる施設を教えてください?

30年近く前の中学校の卒業ビデオをまだ見てないため1度観たら捨てようと思っております、

DVDに焼くのは面倒&もったいない為です、

場所は【東京都大田区蒲田地区】です、

よろしくお願いいたします。


:醍醐正俊43才 より
(蒲田で1番上手い人)

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/917:06:59

ありません。自分で買えばいいのでは中古でメリカルとかヤフオクで出費されてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2020/1/923:05:36

試写室や編集室の類はあります。
ただし使用料金はDVDに変換するより高額になる可能性が高いです。
https://www.kokuei-tcc.co.jp/plan/preview.html
http://www.matsudafilm.com/matsuda/d_pages/d_ej.html
http://www.cinearts.co.jp/previewRoom.html

shi********さん

2020/1/916:47:12

ありません。