ここから本文です

ELのベスト16を予想してください。

ame********さん

2020/1/916:01:22

ELのベスト16を予想してください。

中島翔哉のポルトはどこまでいけますか?


◆ELラウンド32組み合わせ
ウォルバーハンプトンvsエスパニョール
スポルティング・リスボンvsイスタンブールBB
ヘタフェvsアヤックス
レバークーゼンvsポルト
コペンハーゲンvsセルティック
アポエルvsバーゼル
クルージュvsセビージャ
オリンピアコスvsアーセナル
AZvsLASKリンツ
クラブ・ブルージュvsマンチェスター・ユナイテッド
ルドゴレツvsインテル
フランクフルトvsザルツブルク
シャフタールvsベンフィカ
ヴォルフスブルクvsマルメ
ローマvsヘント
レンジャーズvsブラガ

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ACMilanさん

2020/1/916:37:59

私的ELベスト16予想!!!
ウルブス
スポルティング
アヤックス
レバークーゼン
セルティック
バーゼル
セビージャ
アーセナル
AZ
マンU
インテル
ザルツブルク
ベンフィカ
ヴォルフスブルク
ローマ
ブラガ

ポルトに関してはレバークーゼンも純粋に強いチームなので、拮抗した試合になると予想します!
逆にこれに勝ってくじ運次第ではベスト8も全然期待できると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sym********さん

2020/1/1009:59:18

ウォルバーハンプトン
スポルティング
アヤックス
レバークーゼン
セルティック
アポエル
セビージャ
アーセナル
AZ
ユナイテッド
インテル
フランクフルト
シャフタール
ヴォルフスブルク
ローマ
ブラガ


ポルトはラウンド32で敗退だと予想します