ここから本文です

XENOについて。山札が2枚以下のとき7番の賢者のカードはどうすればいいのでしょ...

木崎和仁さん

2020/1/1619:00:02

XENOについて。山札が2枚以下のとき7番の賢者のカードはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcy********さん

2020/1/2122:19:11

その場合は、2枚引いて好きな方を選んで、もう1枚は山札に戻します!

質問した人からのコメント

2020/1/23 18:47:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vab********さん

2020/1/2108:17:29

山札が2枚以下の時は賢者の効果は不発で終わります!