ここから本文です

10月6日に入札しました 10月8日に支払いしました 40万円かんたん決済で支払い 車は...

fum********さん

2020/1/919:48:00

10月6日に入札しました 10月8日に支払いしました 40万円かんたん決済で支払い 車は届かない いまだに車が届きません ヤフオクも打てあってくれない どうしたらいいですか わからない 警察もヤフオクにそうだ

hンしなさい 相談できない

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cv1********さん

2020/1/922:05:43

現在のヤフーかんたん決済はあなたが受け取り連絡をしないと相手にも送金されないシステムに完全になっていますから、個人間での取引では絶対にそうなりません。
相手が業者なら別ですが、
業者ならそこから追跡可能ですから返金請求は可能だと思うがどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2020/1/1000:04:53

車の場合は、現車確認❗️書類❗️など手間が必要。

ネットは産業廃棄物を買う感覚で良いのでは?
市場相場の5%程度価格で売ってるからね。

ネット詐欺も蔓延している。

余った金を捨てる場所になったら不幸だけど、それが現実だから。

市場相場の半値以下でも売れないのがネット。
理由は。
1.正規AAで出品拒否されるポンコツ。
2.外人が輸出不可能なのでゴミ捨て場で使ってる。
3.解体屋が、ゆとり知能を騙す為に産業廃棄物を売る場合もある。

上記の様な物件が混在してる。