ここから本文です

リンホフの古いアルミ製の三脚のつまみが取れてしまいました。

nob********さん

2020/1/921:34:14

リンホフの古いアルミ製の三脚のつまみが取れてしまいました。

このようなものを修理していただける業者、ご存知でしたら教えて下さい。

ネットで探して、直してくれそうなところに聞いてみたのですが、できないと言われました。

できましたら、過去に直したことがある方や、こういう修理が得意な方をご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。

リンホフ,古いアルミ製,つまみ,三脚,ワンオフ,業者,金属加工

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1102:49:39

ネジが破断して折れてしまったと言う事ですか?

もしそうでしたら金属加工のワンオフで作る事は可能ですよ
その見本品を送り、製作して貰うだけ
「金属加工・ワンオフ」をキーワードにググってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2020/1/1513:37:02

新しい雲台を買うほうが安いです。