ここから本文です

windows8.1から10にアップデートしたのですがインターネットにつなぐとき 以前は...

yaa********さん

2020/1/922:01:14

windows8.1から10にアップデートしたのですがインターネットにつなぐとき
以前は契約しているブロードバンドしか表示されなかったのに

windows10にしてからエレコム、Buffalo,HUMAX,NETGEARなどの
みかけないインターネット会社?らしきものがネット接続ページに出てくるようになったのですが、個人名ぽくみえるのまで一覧に出てきはじめて
どういう仕組みになっているのかわかる方いましたら教えてほしいです

ちなみに有線LANで自宅でのみ使用してます

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2020/1/1618:58:52

前から表示されてた「筈」だけど見て無かっただけでは?
自動で接続してるからわざわざ見に行く事をしないでしょう

今時アパートとかだと沢山のAP見えるのが当たり前になってます
>エレコム、Buffalo,HUMAX,NETGEAR
これらは全てルーターを製造販売しているメーカーでしか有りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pad********さん

2020/1/922:27:37

ネット接続ページがわかりません。
画像をアップしていただけると解決が早いです。